利益率の高い副業

利益率の高い稼げる副業、FXIB収入(XMパートナー)を詳しく解説

利益率が高く、初期投資の少ない副業があれば、副業を始めたい…
そう思っている方も多いのではないでしょうか。

2021年は、今後【個人の時代】となっていくと言われています。個人で稼げる能力を身につけることは、今後の時代を生き抜いていくためにも必須になっていきます。

今回は、誰でも簡単に始めることができる、初期費用が少なくて利益率の高い、IB収入について解説していきます。

IB収入とは

IB収入とは

今回紹介するIB収入とは、いわゆるFXのアフィリエイトとなります。

IBとは、「Introducing Broker」の略で、そのFX会社を宣伝・紹介し、顧客がトレードをすることで報酬を得られることを指します。

この記事で紹介していく「XMtrading」というFX会社では、宣伝してくれる方のことをパートナーと呼んでおり、パートナーになって「XMtrading」を紹介すると、紹介した方の取引額に応じて報酬を受け取ることができます。

しかし、ただ登録するだけではIB収入は増えていきません。IB収入を増やしていくには、ある行動が必要になってきます。ある行動に関してはIB収入ガイドのサイトにまとめています。

IB収入ガイドはこちら

IB収入のメリット

IB収入のメリット

XMのIB収入には、費用が掛かりません。強いて言うのであれば、PC等のネット費用やオンラインで集客する際のブログ開設費などでしょうか。自分で報酬を上げるための活動をすればするほど、報酬も上がっていくように感じられるので、やりがいも感じられるかと思います。

そして、一度限りの報酬ではなく、その顧客がトレードを続けている限り、報酬も発生し続けます。これが、IB収入の大きなメリットです。

また、ネット環境やデバイスがあれば、場所や時間を選ばず活動できるため、本業のある方や時間のない方にもぴったりの副業になります。

IB収入を得るには

IB収入を得るには

まずは、「XMtrading」へのパートナー登録が必要となります。パートナー登録に関しては、簡単な口座登録のみで行えます。

こちらのページより、パートナー登録を行います。全てアルファベット文字のみでの入力となりますので、ご注意ください。

名前は、今後収益が出た際に出金の手続きなどがある可能性がありますので、銀行口座で使用している英語表記と同じものを入力しましょう。

また、住所詳細に関しては、アルファベット表記に慣れていない方はアドレス変換サイトなどを参考にしてみてください。

コードは「Japan(+81)」を選んで、電話番号を入力します。Eメールはフリーのアドレス等でも大丈夫です。

会社情報は必須項目ではありませんので、空欄のままでも大丈夫です。

口座の希望言語を日本語にし、パスワードを入力します。パスワードは、小文字大文字数字の3種類を含める必要がありますのでご注意ください。

利用規約を確認し、パートナー口座を開設するのボタンを押します。口座開設が完了したら、確認メールが届きます。

Eメールアドレスをご確認下さいのボタンから、登録手続きを完了すると、パートナーページへのリンクとIDが届きます。ログインが可能か確認してみてください。

約2分程度で口座開設をすることができます。

IB収入の増やし方

IB収入を増やすには、「顧客を増やす」「顧客のトレード量を増やす」の選択肢があります。

顧客を増やす

顧客を増やすには、オフラインやオンラインでの集客が必要となります。

特にオンラインの集客は、集客ができてくると大きく顧客を増やすことも可能になる世界なので、手間はかかりますが始めてみるのも良いかもしれません。

オンラインの集客方法についてのご質問をいただくこともあったので、IB収入ガイドというサイトにまとめています。オフラインやオンラインでの集客方法、口座開設の勧め方などを知りたい方はIB収入ガイドを参考にしてみてください。

IB収入ガイドはこちら

顧客のトレード量を増やす

顧客のトレード量を増やすには、顧客にトレード情報などを随時お伝えしていく必要があります。

そのトレード情報が自分で生み出せない方は、どこかからトレード情報を持ってくる必要があります。その際には、シグナル配信をしているオンラインサロン等を利用すると良いかと思います。

今回ご紹介しているオンラインサロンは、シグナルを先出ししているので、その情報を顧客に流すことでトレード量を増やすことに繋ぐことができます。

トレード情報が欲しい方はこちら

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか。

IB収入は、比較的手ごろで始められる上に、一度収入が上がったら継続性がある副業になっています。FXをされている方でIB収入の副業をされていない方は、すぐにでも始めることをオススメします。

*当サイトは、日本在住者を対象に海外FXアフィリエイト等を紹介するものではありません。

関連記事一覧